1年前可愛かった❣️"生後13日目 4匹全部目が開きました!” | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

今日も振り返り投稿です❣️

何と可愛い4匹😍生まれた時

から特徴があり1年経っても

誰が誰だか私だから分かる⁉️

特にトイは赤ちゃんの頃

真っ白⁉️白っぽい‼️

そして今は家に居ないけれど

ハチワレ君と言っていたティオン💖

小さかったけど活発な仔猫だった😍


 茶色一色はティム❣️クリームと

茶色混じりはトム💖今は大型猫
唯一触られると怒る子に
なってしまった💦💦
爪も❌グルーミングも❌
困ってます😓
 
でも仔猫の時は可愛かった😍

また、来年2歳をブログで投稿出来る⁉️

どうかわからないけれど、そろそろ

仔猫も欲しくなってきた😅
これ以上は無理だから増やさないけれど
仔猫を見ていたい😅わがままな私💦

また普通のブログも更新予定です♫

宜しくお願い致します🙏