だんだん寒くなってきました(・・;)また冬⁉️ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

朝は暖かい日差しだったのに

今は冷たい風が吹いて雨⁉️雪⁉️

降ってきました💦

いつも私の部屋の棚に居るのに

珍しく脱衣室にいたトム💖

4.8㌔の巨体でも可愛く見える😅


香箱座り⁉️毛が長いので見えない💦

階段で寛ぐトイ💖目がやっぱり

汚いよ💦

まー君キャットタワーで顔が💦

潰れても寝る💤💦

スカイ最近カメラ向けると嫌がる😅

ムーン頭が切れちゃった💦🙇‍♀️

アラは眠いのね💤💦

いつも同じ場所ルーティンなの⁉️

ティムは本当に同じ時間に同じ

場所に居るので分かりやすい😅

パパが帰宅後、おやつ時間だけど

朝も仕事に行く前におやつ時間

毎朝、名前を呼びながら配る❣️

でも未だにティオンの名前を呼ぶ💦

可愛がっていたからなのか冗談⁉️

でも、余り冗談言わないので本気⁉️

いつも訪問いいね、コメント
フォローありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏