恐ろしや新型コロナウィルス、ここはまだ居ませんが… | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

毎日のニュースはどこも新型
コロナウィルスの話題満載‼️
怖いですね〜💦

道内でも初めての10代の発症者
2人兄弟中富良野と千歳の40代が
新たに発症され発表されました

いつもなら韓国とか行っている私
子猫が増えて行けなくなった今
猫達に感謝しなきゃ〜‼️

8匹の父親であるまー君にも感謝
いつも可愛いまー君😍
毛繕いは出来たかな⁉️
やってる途中で📸撮りました❣️
😋舌が出てる👅
 
バルはお昼寝💤

スカイも熟睡💤

起きてるのは⁉️
アラはあまり寝てないね〜

そしてムーン🌙

こっち❣️って言われて⁉️カメラを
向けるとしっかりカメラ目線📸
ニャーと鳴いて教えてくれます
トム、トイ朝から元気‼️

ティオン、凄く眠そうだね〜☀️
朝陽が眩しかったのかな⁉️

夕寝💤も今最中です❣️
この時間はBOX満員🈵

朝は居ないのですが夕方になると
降りて来るティムは今日も健在
ハンモックからはみ出してない⁉️
ティムは2番目に重たくて大きい

いつもの風景でした😅
いつも訪問いいね、コメントありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️