全員一斉に寝てても起きて集まるおやつ時間❣️ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

おやつの時間は皆んな集まる💕

でも、混み合って写真とか
撮りにくいのでどうしても寝てる
姿の写真が多い😅

おやつの時間はパパが帰って来てから
寝ていてもパパが帰宅すると
飛んで玄関へ行って鳴かない子も
鳴いてお出迎え〜❣️

1日2回なのでパパが仕事に行く
前に朝5時50分位におやつ時間

今日は朝お弁当を作り終えスマホを
握り締め撮る気満々😅
何だか皆んな下向いてる💦

まー君も夢中で食べてる😅

ティオンもガリガリサークルで
夢中🥰

貰えるのを待ってる⁉️トイ

え〜い‼️動画にしちゃえ❣️

パパが皆んなにおやつを配る🍭

それを私が撮る❣️邪魔してます😅
このおやつの時間は皆んな元気に
バクバク食べてます❣️

その後はいつものように寝子⁉️
良く寝てます💤
幸せそうなトムの寝顔💤

バルも寝てたのね〜💤

ティオンもいつものキャットタワー

まー君もいつものBOXの上で
毛繕いしてます💖

今も皆んなでパパ待ちの夕寝💤
静かです😍

いつも訪問いいね、コメント、フォローありがとうございます🙇‍♀️

また、更新しましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️