昨日はオムレツを作ってみました♪
目指すはふわふわオムレツだったんですが、やっぱりお店で出てくるようなオムレツはちょっとできませんでした。
どうしてもカチカチっていうか、しっかり火が通ってしまって、ふわふわのオムレツってなかなか難しいですね。
でも、味はまぁまぁだったんじゃないかなって。(自画自賛 笑)
料理自体作るのは大好きなので、いろいろこれからも挑戦しようかなって思っています(-^〇^-)
目指すはふわふわオムレツだったんですが、やっぱりお店で出てくるようなオムレツはちょっとできませんでした。
どうしてもカチカチっていうか、しっかり火が通ってしまって、ふわふわのオムレツってなかなか難しいですね。
でも、味はまぁまぁだったんじゃないかなって。(自画自賛 笑)
料理自体作るのは大好きなので、いろいろこれからも挑戦しようかなって思っています(-^〇^-)