私のアパートの部屋の隣に住んでいる人は、かなり迷惑な人なんです。
いつも夜になったら、テレビをつけて見るのです。
しかし、これくらいなら、何も問題はないんです。
問題は、テレビを見る音量。
ものすごく大きいんです。
そして、番組もバラエティのような感じのものばかりを見ていて、ものすごく大きな声が笑っています。
こっちは迷惑なので、なにも楽しくはないんですけど。
人の事を考えられない人って迷惑そのものですよね。
管理会社の方からは何回も注意はしてもらったんですけど、あまり効果はないですね。
そろそろ引越しを考えています(つд⊂)
いつも夜になったら、テレビをつけて見るのです。
しかし、これくらいなら、何も問題はないんです。
問題は、テレビを見る音量。
ものすごく大きいんです。
そして、番組もバラエティのような感じのものばかりを見ていて、ものすごく大きな声が笑っています。
こっちは迷惑なので、なにも楽しくはないんですけど。
人の事を考えられない人って迷惑そのものですよね。
管理会社の方からは何回も注意はしてもらったんですけど、あまり効果はないですね。
そろそろ引越しを考えています(つд⊂)