私のアパートの部屋の隣に住んでいる人は、かなり迷惑な人なんです。

いつも夜になったら、テレビをつけて見るのです。

しかし、これくらいなら、何も問題はないんです。



問題は、テレビを見る音量。

ものすごく大きいんです。

そして、番組もバラエティのような感じのものばかりを見ていて、ものすごく大きな声が笑っています。

こっちは迷惑なので、なにも楽しくはないんですけど。



人の事を考えられない人って迷惑そのものですよね。



管理会社の方からは何回も注意はしてもらったんですけど、あまり効果はないですね。

そろそろ引越しを考えています(つд⊂)