主婦をずっとやっていると、思うことがあります。
それは、主婦ってなんだか損だなって事。
主婦ってやることが多すぎるんですよね。
家のことだけでもかなりありますよ。
毎日のご飯と、洗濯物、掃除、近所付き合い。
ホントに嫌になる時があるんですよね。
そんな主婦のひと時の憩いって言えば、人それぞれだと思いますが、わたしの場合には美容院かな。
美容院ってなんだか日常を忘れられる瞬間って感じがしますから。
でも、この美容院が高いんです!
びっくりしますよね。
ここは新手のホストクラブか!
って感じもしますけど。
でも、それでも、行くんですけどね。
だって、行かないとストレスが・・・・・
なので、私はお金がなかったら、借金をしてでも行きますよ(-^〇^-)
このくらいの借金で、ストレスがなくなるんだったら、安いものですよ。
それに、主婦お金借りる って当たり前じゃないですか?
いまどき。
借金していない、家庭なんてあるのかな?
あったとしたら、ちょっと給料明細を見せてもらいたいくらいですけどね。
多分すごい金額なんでしょうね。
やっぱり見たときのショックが大きかったらいけないので、あまりみないようにしたいと思います。
それは、主婦ってなんだか損だなって事。
主婦ってやることが多すぎるんですよね。
家のことだけでもかなりありますよ。
毎日のご飯と、洗濯物、掃除、近所付き合い。
ホントに嫌になる時があるんですよね。
そんな主婦のひと時の憩いって言えば、人それぞれだと思いますが、わたしの場合には美容院かな。
美容院ってなんだか日常を忘れられる瞬間って感じがしますから。
でも、この美容院が高いんです!
びっくりしますよね。
ここは新手のホストクラブか!
って感じもしますけど。
でも、それでも、行くんですけどね。
だって、行かないとストレスが・・・・・
なので、私はお金がなかったら、借金をしてでも行きますよ(-^〇^-)
このくらいの借金で、ストレスがなくなるんだったら、安いものですよ。
それに、主婦お金借りる って当たり前じゃないですか?
いまどき。
借金していない、家庭なんてあるのかな?
あったとしたら、ちょっと給料明細を見せてもらいたいくらいですけどね。
多分すごい金額なんでしょうね。
やっぱり見たときのショックが大きかったらいけないので、あまりみないようにしたいと思います。