主婦をずっとやっていると、思うことがあります。

それは、主婦ってなんだか損だなって事。

主婦ってやることが多すぎるんですよね。

家のことだけでもかなりありますよ。


毎日のご飯と、洗濯物、掃除、近所付き合い。

ホントに嫌になる時があるんですよね。


そんな主婦のひと時の憩いって言えば、人それぞれだと思いますが、わたしの場合には美容院かな。

美容院ってなんだか日常を忘れられる瞬間って感じがしますから。

でも、この美容院が高いんです!


びっくりしますよね。

ここは新手のホストクラブか!

って感じもしますけど。


でも、それでも、行くんですけどね。

だって、行かないとストレスが・・・・・



なので、私はお金がなかったら、借金をしてでも行きますよ(-^〇^-)

このくらいの借金で、ストレスがなくなるんだったら、安いものですよ。


それに、主婦お金借りる って当たり前じゃないですか?

いまどき。

借金していない、家庭なんてあるのかな?

あったとしたら、ちょっと給料明細を見せてもらいたいくらいですけどね。

多分すごい金額なんでしょうね。




やっぱり見たときのショックが大きかったらいけないので、あまりみないようにしたいと思います。