私は絶叫マシーンが大好きでよく全国の遊園地に出かけては、絶叫マシーンに乗っているんですが、このあいだ、ある意味一番怖い絶叫マシーンに乗ってきました|゚Д゚)))
ある意味とは、絶叫マシーンのコース自体は全然すごくないんですが、そのマシーン自体がかなり古くなっているので、コースに出ると怖いのです。
いきなり、動き出したとたんに、あっちこっちから、ギーッ、ギーっって音がします。
これは、ほかのどんな怖いアトラクションでもなかったので、このマシーンが一番怖かったです。
ちゃんと整備はしてあるんだろうけど、それでもやっぱり怖かったですね。
ほかのお客さんもヒソヒソとここは、このギーが一番怖いよねって話してました。
なんだか、癖になりそうです|゚Д゚)))
ある意味とは、絶叫マシーンのコース自体は全然すごくないんですが、そのマシーン自体がかなり古くなっているので、コースに出ると怖いのです。
いきなり、動き出したとたんに、あっちこっちから、ギーッ、ギーっって音がします。
これは、ほかのどんな怖いアトラクションでもなかったので、このマシーンが一番怖かったです。
ちゃんと整備はしてあるんだろうけど、それでもやっぱり怖かったですね。
ほかのお客さんもヒソヒソとここは、このギーが一番怖いよねって話してました。
なんだか、癖になりそうです|゚Д゚)))