image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

 

====

 

先にお知らせをさせてください。気楽な感じで、お茶会と勉強会を兼ねた感じの少人数のイベントをやりたいと思っています。


今、準備中なので、ご興味がある方は、楽しみにしていてください。

====

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ↓

   

  
 
今回のエピソードでは、ただ、共通の知人の男性と事務的なやり取りをしただけで、浮気じゃないとちゃんと説明しているのに、しつこく疑ってくる彼の心理について、解説しています。(編集できてなかったYouTube版↓ 音声版は↑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。