image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

今回は、下記の補足、関連の話を↓

 

 

 

 

 

男性は、単純です。だから、あなたが〇〇をしてくれると喜ぶということを知ったら、繰り返し、それをしようとします。

 

 

で、パートナーがやってくれることに対して、あなたが「?」と思うことが多いなら、パートナーはあなたが喜ぶことを知らないだけかもしれません。

 

 

また、あなたが喜ぶことを誤解しているしているだけかもしれません。だから、あなたの希望をちゃんと伝えてあげる必要があるんです。




 

 

あなたが伝えることをしないと、相手は、自分なりのやり方で、あなたを喜ばそうとします。

 

 

つまり、あなたの希望とズレていても、知らない、誤解したまま、相手はあなたが喜ぶと思ってやり続けるのです。

 

 

相手とあなたは違う人です。求めていることが違うのです。そして、人は変わっていきます。

 

 

だから、そのときどきのあなたの希望を、言葉にして伝えていく必要があるのです。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。