こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

今回は、↓下記のInstagramについて。あなたを、音信不通にする可能性がある人の特徴にしたほうが分かりやすかったかな? と、今、思いました。

 

 

 

 

で、↑みたいな投稿って、読んでくださっている方に需要があるかどうか、よく分からないなと思いながら、投稿しました。

 

 

で、逆にあなたから、フェードアウトしたほうがいい人もいるわけです。その人の特徴、人柄としては、例えば↓

 

  • その人のリアクションがいつもなんとなく怖いと感じる
  • モラハラ、DVなどをあなたにしてくるので、接点をなくしたほうがいいケース
  • パートナーと言えども、勝手に入ってきてほしくないところに、断りもなく入ってくる

 

みたいな感じです。

 

 

Instagramの投稿と同じまとめになるんですが、選んだ相手によって、楽しく付き合える、相手の気まぐれに振り回される、みたいな感じで、お付き合いの内容が変わってきます。

 

 

 

 

 

相手がフェードアウトする可能性があるとか、逆に、あなたが、相手からフェードアウトしなきゃならないとかは、付き合い始めた頃とかには、考えないとは思います。

 

 

けれども、付き合っていたのに、連絡が取れない、音信不通になって困っているというお悩みもたくさん頂くので、お伝えしてみました。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

 

手の状態が良くないなど、都合により、当面、アメブロの更新は不定期になります。

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

 

 

発売して以来、ずーっと読まれています。

 

 

現在、準備中

 

 

 

下記から、恋愛コンサルタント 田端裕司の活動を応援してくださると嬉しいです。

リターンとして、「パートナーの選びのミニガイド」がダウンロードできます。
リリースしたばかりにつき、不具合が出る可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。