どうでもいいって思った



でもそうはしない



その狭間をどうでもいいかもしれない感じで留まっている



起きたことを受けとめて
正しいと思う方へ動かす



それくらいに毎日はつながっている



それくらいのこと



へたばったら眠るか



何か食べるか



その他色々



そんな感じ



昨夜は久しぶりに楽しい夜遊びだったな(^-^)



新宿や渋谷や青山とかとは違う地方都市の飲み屋街の雰囲気も高円寺や中野みたいな感じで楽しい



だけど飲み過ぎたのと歌いすぎで今朝からテンション低い(笑)



上げて仕事がんばるぞー!



昨日は休みの日にしたかったことをとにかくやることにした(^-^)



まずは洗濯(笑)
そして掃除(^^)v
溜まったゴミも出して



なんてしてたら昼過ぎになり
伸びきった髪の毛を切りに美容院に出かけ
さっぱりついでにカラダのケアをしにアロママッサージをたっぷりと



すごくお疲れですよ



なんて言われた(;^_^A



そんなこんなでもう夜になっていたので
夕食をすませて帰ってきた


充実の休みだった(^-^)