心は愛するためにある自由の裏側は不自由一人の時は自由誰かといる時は不自由面倒だと苦手だと知りながら誰かを求めるヒトを好きになること僕には少し単純にはいかないみたい今までずっと相手のせいにしてたから馬鹿だよ好きになることの努力や我慢やいろんなことに向き合って来なかった逃げてた自分から今まで出会った彼女たちはこんな僕に気付いていてきっと怯えながらでも好きになることを諦めなかったんだろう受け入れること心はそのためにあるのにごめんなさい。傷つけたひとたちへ