昨夜は久しぶりに楽しい夜遊びだったな(^-^)



新宿や渋谷や青山とかとは違う地方都市の飲み屋街の雰囲気も高円寺や中野みたいな感じで楽しい



だけど飲み過ぎたのと歌いすぎで今朝からテンション低い(笑)



上げて仕事がんばるぞー!