夜の部昨夜は久しぶりに楽しい夜遊び だったな(^-^)新宿や渋谷や青山とかとは違う地方都市の飲み屋街の雰囲気も高円寺や中野みたいな感じで楽しいだけど飲み過ぎたのと歌いすぎで今朝からテンション低い(笑)上げて仕事がんばるぞー!