騙し騙し微熱と喉の腫れと戦ってたけど


とうとう発熱(*_*)


ふらふらしながら仕事してた



弱ってる




浮上せねば



飲み過ぎたかな?(笑)



はしご酒で最後のバーで
アルコール度数60度のスコッチウイスキーをぐびりっ



ご機嫌な夜だった



まぁおかげで今日は一日ぐったりしてたけどね



明日も休みなんて



幸せ~(´∀`)



月末終了!(´∀`)

明日から久しぶりの連休



ってことで今夜は飲むぜ!(´∀`)