飲み過ぎたかな?(笑)



はしご酒で最後のバーで
アルコール度数60度のスコッチウイスキーをぐびりっ



ご機嫌な夜だった



まぁおかげで今日は一日ぐったりしてたけどね



明日も休みなんて



幸せ~(´∀`)