アルゼンチン産赤ワインを
喉に流し込む
渋味が喉に絡んでくる
だから黙っている
さっきからずっと

話し相手がいない
さっきからずっと

口の中に香りが閉じ込められる
好都合だ

誰かを思い浮かべ愛撫する
好色だ

明日へのブラッド




iPhoneからの投稿

年末です。
大晦日。

久しぶりに一日お家で
のんびり過ごす。
テレビ見てるだけだけど。

来年は身体や仕事やスキルアップに
目標を持ってチャレンジしたい。

本気出すぞ!

2014年はそんな一年にしたい。

たくさんの人に助けてもらうから
感謝を忘れずに。






iPhoneからの投稿

photo:01



明治神宮に行ってきました。
何かお祓いしたくて。
清正の井に初めて行きました。
平日の昼時でブームも去ったから
なのか人も少なくて良かった。
一緒に行った連れとお清めで
ブレスレットを湧き水に入れたら
連れのが糸が切れてバラバラに。
来て良かったなって思いました。

庭園は紅葉していてとっても綺麗でした。
都会のど真ん中にこんな場所があると
心が癒されます。

明治神宮ではお参りをした後
開運のお守りを買ったり
お願いごとを書いて初穂料と一緒に
お供えしたりしました。
帰りにおみくじも引いて
有難いお言葉をいただき
身も心も清めてもらえたと思います。

明日からまた頑張ります(^_^)




iPhoneからの投稿