明治神宮に行ってきました。
何かお祓いしたくて。
清正の井に初めて行きました。
平日の昼時でブームも去ったから
なのか人も少なくて良かった。
一緒に行った連れとお清めで
ブレスレットを湧き水に入れたら
連れのが糸が切れてバラバラに。
来て良かったなって思いました。
庭園は紅葉していてとっても綺麗でした。
都会のど真ん中にこんな場所があると
心が癒されます。
明治神宮ではお参りをした後
開運のお守りを買ったり
お願いごとを書いて初穂料と一緒に
お供えしたりしました。
帰りにおみくじも引いて
有難いお言葉をいただき
身も心も清めてもらえたと思います。
明日からまた頑張ります(^_^)
iPhoneからの投稿
