去年の3月はどんな風に
過ごしていたんだろう
写真や手帳を見れば
思い出すのだろうけど
今は出来ない
きっと淋しくなって
しまうから
今と向き合うだけで
精一杯だから
四月から四年いた今の場所を離れ
東京に戻ることになった
この四年の間に
僕はこの街の住人になり
毎日を重ねてきたんだ
たくさんの笑顔と
気持ちをもらって
生きてこれたんだ
さよならを言いたくない
そう思うと涙が出てくる
さよならを言わなきゃいけない
そう思うと涙が出てくる
どちらにしても
僕は泣いているんです
残りの一ヶ月
ずっと泣いていてはいけない
前を向いて進むために
この街で僕を大切にしてくれた
人たちのためにも
僕は全力で生きます
燃えて生きます
今年の3月は
一生忘れない宝物になる
iPhoneからの投稿
過ごしていたんだろう
写真や手帳を見れば
思い出すのだろうけど
今は出来ない
きっと淋しくなって
しまうから
今と向き合うだけで
精一杯だから
四月から四年いた今の場所を離れ
東京に戻ることになった
この四年の間に
僕はこの街の住人になり
毎日を重ねてきたんだ
たくさんの笑顔と
気持ちをもらって
生きてこれたんだ
さよならを言いたくない
そう思うと涙が出てくる
さよならを言わなきゃいけない
そう思うと涙が出てくる
どちらにしても
僕は泣いているんです
残りの一ヶ月
ずっと泣いていてはいけない
前を向いて進むために
この街で僕を大切にしてくれた
人たちのためにも
僕は全力で生きます
燃えて生きます
今年の3月は
一生忘れない宝物になる
iPhoneからの投稿