庭のチューリップが咲いた
主人の帰りを待っていたんだね
黄色のチューリップ
可愛いやつだ


iPhoneからの投稿
人も街も
変わっていてほしくない

そう願って帰ってきたよ



iPhoneからの投稿
去年の3月はどんな風に
過ごしていたんだろう

写真や手帳を見れば
思い出すのだろうけど
今は出来ない

きっと淋しくなって
しまうから
今と向き合うだけで
精一杯だから

四月から四年いた今の場所を離れ
東京に戻ることになった

この四年の間に
僕はこの街の住人になり
毎日を重ねてきたんだ

たくさんの笑顔と
気持ちをもらって
生きてこれたんだ

さよならを言いたくない
そう思うと涙が出てくる
さよならを言わなきゃいけない
そう思うと涙が出てくる

どちらにしても
僕は泣いているんです

残りの一ヶ月
ずっと泣いていてはいけない
前を向いて進むために
この街で僕を大切にしてくれた
人たちのためにも
僕は全力で生きます
燃えて生きます

今年の3月は
一生忘れない宝物になる







iPhoneからの投稿