住まいの近所を散策してきた
ほとんどまだ知らない街なんで着いて歩く


代官山とか恵比寿だとかオシャレな街だけど
住民な感じは自分にはない


そろそろ大阪に帰ります。

また来るよ!



久しぶりの東京
1ヶ月半ぶりかな



ほんの短い帰還
また飛んでいくまで
色んなことを埋めていこう



突然現れて
突然いなくなる



短い夏が逝く



まだ見上げる空は呆れるほど眩しいのに