傾いた世界を真っ直ぐ走るんだ

勢いがなくちゃ転んじゃう
だけど恐れないで今なら行ける

一人じゃない

暗闇じゃない

笑いながら

風を切る
頬を滑る
汗を握る
心踊らせる



僕は夢を掴む


きっと掴む


暇~だった一週間が夢のように
鬼~みたいな一週間が始まりました

これから3月に向かってひたすら仕事するのだ!

もちろんみんなとワイワイ言いながら楽しく伸び伸びと!(´∀`)

それもこれもお客さんのおかげだ!

あなた方がいなければ僕はただののろまなウサギです

死んでしまいます(笑)



アクセル全開

行きますっ!



止まってた時計がそこかしこで動き出す

過去が今に追い付いてくる

未来が今に手招く



ずっと逢えなかったヒトにもうすぐ逢える

きっと逢えなかったヒトにもうすぐ逢える



街は凍えてる

空を藍色に染めて
風を透明に染めて
アスファルトを真っ白に染めて

時間を凍らせた



もうすぐ逢える



この時を逃さない