吠える夜暇~だった一週間が夢のように鬼~みたいな一週間が始まりましたこれから3月に向かってひたすら仕事するのだ!もちろんみんなとワイワイ言いながら楽しく伸び伸びと!(´∀`)それもこれもお客さんのおかげだ!あなた方がいなければ僕はただののろまなウサギです死んでしまいます(笑)アクセル全開行きますっ!
過去今未来止まってた時計がそこかしこで動き出す過去が今に追い付いてくる未来が今に手招くずっと逢えなかったヒトにもうすぐ逢えるきっと逢えなかったヒトにもうすぐ逢える街は凍えてる空を藍色に染めて風を透明に染めてアスファルトを真っ白に染めて時間を凍らせたもうすぐ逢えるこの時を逃さない