待たない人からの電話待たない人から深夜の電話と思っていたのに話を聞けば待つ人になっている待たせる人と付き合っているからだ不満が募っていて今にも弾けてしまいそうだ僕は頷き話を聞いていた僕と付き合っていた時はお互い待たない人だったなぁなんて思いながらもしもまた僕と付き合ったら彼女は待つ人のままだろうかそれはないななんて思いながら
どっちの待つ人と待たない人がいる待つ人はいつもありがたいがここぞという時に役に立ってくれない待たない人はいつも面倒をさせられるがここぞという時に勇気をくれる僕の周りには待つ人が多い僕があまり待たない人だからかな待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら待たない人がいい待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら待つ人でもいい意味不明(笑)