待たない人から深夜の電話


と思っていたのに
話を聞けば待つ人になっている



待たせる人と付き合っているからだ



不満が募っていて今にも弾けてしまいそうだ



僕は頷き話を聞いていた

僕と付き合っていた時はお互い待たない人だったなぁなんて思いながら



もしもまた僕と付き合ったら彼女は待つ人のままだろうか



それはないな
なんて思いながら



待つ人と
待たない人がいる


待つ人はいつもありがたいがここぞという時に役に立ってくれない

待たない人はいつも面倒をさせられるがここぞという時に勇気をくれる



僕の周りには待つ人が多い

僕があまり待たない人だからかな


待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら
待たない人がいい

待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら
待つ人でもいい



意味不明(笑)


風邪ひいた。
発熱してる


喉腫れてる


薬ないや~
ご飯買いに行かなきゃ~







一人暮らしの悲しい現実だなぁ



むにゃむにゃ