待つ人と
待たない人がいる


待つ人はいつもありがたいがここぞという時に役に立ってくれない

待たない人はいつも面倒をさせられるがここぞという時に勇気をくれる



僕の周りには待つ人が多い

僕があまり待たない人だからかな


待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら
待たない人がいい

待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら
待つ人でもいい



意味不明(笑)