どっちの待つ人と待たない人がい る待つ人はいつもありがたいがここぞという時に役に立ってくれない待たない人はいつも面倒をさせられるがここぞという時に勇気をくれる僕の周りには待つ人が多い僕があまり待たない人だからかな待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら待たない人がいい待たない人の淋しさをわかる同志でいられるなら待つ人でもいい意味不明(笑)