最近ちょっとダメだな


ちゃんとしてない!


頭痛持ちなのに
生活習慣悪すぎ


何が大切なのか
何を諦めるのか
また全部抱えようとしてる

できることがどこまでなのか
我慢が足りてない




自分を支えてる自分は限りなく弱いのに



カラダ鍛えて
精神を強くしなくちゃ!
金髪のお兄さんが握るお寿司がとても美味しかった夜


砂糖の塗したドーナツがとても美味しかった夜



めちゃくちゃだけど



それでもいい



僕はそれでいい


久しぶりの大阪での連休にそわそわしてる


だけど
朝イチから仕事の電話あったりして
振替休日は気が休まらないわ(;^_^A


天気良さそうやし

お出かけしましょう!



普段見過ごしている
たくさんのシーンを捕まえに行こう(^O^)