最近ちょっとダメだな


ちゃんとしてない!


頭痛持ちなのに
生活習慣悪すぎ


何が大切なのか
何を諦めるのか
また全部抱えようとしてる

できることがどこまでなのか
我慢が足りてない




自分を支えてる自分は限りなく弱いのに



カラダ鍛えて
精神を強くしなくちゃ!