久しぶりの大阪での連休にそわそわしてる


だけど
朝イチから仕事の電話あったりして
振替休日は気が休まらないわ(;^_^A


天気良さそうやし

お出かけしましょう!



普段見過ごしている
たくさんのシーンを捕まえに行こう(^O^)