自発的に友達を許しました。

また彼女と多くの話を言いました。

ヽ(゜▽、゜)ノ


話、クラスの上にますます立派になった1人の男子学生があります!

ほう!

(///∇//)


私がかつて彼に対して感じの男子学生がいくらかあったのです!

惜しくて、私は彼が好きな人がいることを知っていました。

知らせのがないが、しかし私は心の中にどんな残念な思いがあるかと感じません。

17歳になりました。

大人のように熟している思想をも持っているべきでしょう!

彼はその女子学生に対してとても一心です。

惜しくて、相手は別にこのようでありません。

時には、いつもどうして思っています。

どうして彼は喜んでこのようにして他の人に自分の気持ちを浪費されますか?

とても行き過ぎでしょう!

一回彼のそんなに気にかけない様子に対して相手を見ますと、心の中はとても気分が悪いことができ(ありえ)ます。

私の明らかではありませんこれは何が感じるのです。

少し似ていて弱い者に味方して、いいでしょうか?

しかし、これは彼の選択です。

私も祝福の彼を選んで、彼が早く相手と恋人同士になることができることを望むようにしましょう!

がんばれ!

単身の自分、同じくよく頑張るべきなのではありませんか?


気持ちはそんなに良くありません。

ヽ(`Д´)ノ


机の学友をあけて出て行って吹奏を練習することに座って、クラスに入っていないで授業を受けます。


当然なのは彼女が事前に私に知らせていないのため怒るのではありません。


ただ、彼女はこのように出て行って、一大の積み上げる事を私に彼女にするように手伝うことを残しておいて、とても行き過ぎです!

(=`(∞)´=)



初めは火曜日を継いだ後に、また一回彼女のために先生の派の表を書き込みます。

それから、意外にも彼女に再びファイルのPendidikan MoralでのProject中に整理して参加するようにまだ手伝わなければなりません。

本当にとても怒ります!


たとえ心理は年齢すでに31だとしても、また怒ります。

( ・д・)/--=≡(((卍

本当に普通の行き過ぎさではありません。

そのばか。。。

私は落ち着いています。。。

落ち着いています。。。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝馬来文の答案用紙を派遣しました。

先生に称賛されました。

先生は私の答案用紙の1が答案用紙と2すべてするのがとても良いと言います。

派の作文(答案用紙の1)の時に、また私とお祝いを言いました。

大概は私がクラスが唯一のひとつに行って或いはその中がひとつもらって100分を上回るのなためでしょう!

気持ちは本当に悪くありません。

ヽ(゜▽、゜)ノ


でも、2科はその他に非常に一体予想の中のすきなことに及ばない自信の科目があります。

しかし、悪くないと言えます!

≧(´▽`)≦



今日私の良い友達は意外にも私に教えて、彼女と自分の彼氏は契約に署名しました。。。

卒業の後ですぐ別れます!

脅して着きました。。。

意外にもこの種類のわけがわからない事があります。

((>д<))


最近顔の乳を取り替えて洗って、皮膚を感じてよくなりますとても多くなりました。

ZAとGarnierは乳を洗って、効果はとても良いですあ。。。

その他にみんなと容貌の小さい秘方を分かち合います:

*塩で黒頭に洗っていくことができます

*あめで豆の傷痕を取り除くことができます

とても有効です!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ