今日 妹とチャットするとき、母が待ったない 自分で歩いて帰ったが決めた。


そして、大学のバスに乗って プーリマ ガーダンの前でおった、一人で歩いて帰った。



でも!


大切な物が忘れちゃった!!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



傘だ。


とても暑いの日に、傘が持ったない!


可哀そうね…。














明日 テストがあるよ。

でも、私ぜんぜん勉強しません~~

ねぇ…勉強しないでもいい?

≧(´▽`)≦

いいね、いいね~~

明日 学校帰った時、新しいドーラマを皆に紹介してね。

すごく面白いですよ~

もう 十二時から お休みね~

ペタしてね

((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう 一年間ブログが書きませんね!


ログインの時本当に大変ですよ。


IDもうわすれちゃった。



でも、よかった。


今 ログインができる。


ニコニコ


土曜日はテストがある~


今晩から、勉強するとおもう~~