今日 妹とチャットするとき、母が待ったない 自分で歩いて帰ったが決めた。
そして、大学のバスに乗って プーリマ ガーダンの前でおった、一人で歩いて帰った。
でも!
大切な物が忘れちゃった!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
傘だ。
とても暑いの日に、傘が持ったない!
可哀そうね…。
今日 妹とチャットするとき、母が待ったない 自分で歩いて帰ったが決めた。
そして、大学のバスに乗って プーリマ ガーダンの前でおった、一人で歩いて帰った。
でも!
大切な物が忘れちゃった!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
傘だ。
とても暑いの日に、傘が持ったない!
可哀そうね…。
明日 テストがあるよ。
でも、私ぜんぜん勉強しません~~
ねぇ…勉強しないでもいい?
≧(´▽`)≦
いいね、いいね~~
明日 学校帰った時、新しいドーラマを皆に紹介してね。
すごく面白いですよ~
もう 十二時から お休みね~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
もう 一年間ブログが書きませんね!
ログインの時本当に大変ですよ。
IDもうわすれちゃった。
でも、よかった。
今 ログインができる。
![]()
土曜日はテストがある~
今晩から、勉強するとおもう~~