昨日ね
悲しいですわね
何故私わ?
如何して?
如何して選ばれて国民のサービスに参加しますか?
やだな。。。
国名のサービスと嫌い!
大嫌い!!!
いいややややややや
やべい!
来るないわ 良いでしょうかな?
如何でもい
欲しいが 私の名前名簿の中にありません
ああああああ
やだな
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しいですわね
何故私わ?
如何して?
如何して選ばれて国民のサービスに参加しますか?
やだな。。。
国名のサービスと嫌い!
大嫌い!!!
いいややややややや
やべい!
来るないわ 良いでしょうかな?
如何でもい
欲しいが 私の名前名簿の中にありません
ああああああ
やだな
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。