今日の昼休みあとで、高級な数学の試験の答案用紙を派遣しました。

前回答案用紙の2を試験するため時に病気にかかって、ただ答案用紙の1だけをもらいました。



“答案用紙の1を試験する時、気分が悪いのではありませんか?”

先生は私のに試験の答案用紙を言います時に、このように道を尋ねます。



びっくりした。



それから試験の答案用紙の中で自分で犯した誤った時を検査して、やっと先生の意味に分かります。

今度はとてもうかつです!

(→o←)ゞ



多くのテーマは明らかに正しくなることができます。。。

要点が間違えたためです。



(  ̄っ ̄)

私をひどく怒らせました。

でも仕方がありません!



今自ら検討する中で。

次回試験するのがもっと良いです。

次回いっそう注意します!



がんばれ!

≧(´▽`)≦


2週間の休暇期間にこのように向こうへ行きました。。。

今日は学校が始まる1日目です。

少し疲れます。

休暇期間に生活する楽なリズムに慣れたためです。

しかし方法がありません!

SPMはもうすぐ着きます。

おあああああ

やはり努力するのは直面します!

派遣してくる試験の答案用紙はかばんをいっぱい積み重ねました!

もともととても国語の点数のを期待して、先生は意外にも来ていません。

=.=

はい!

高級な数学が自分に満足させる成績があることを望みます!

頑張って!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日わね

七時半も起きですな。

早寝早起き

でわありませんですよ。



お母さんに事をするように手伝います。

大変だな

みんなはすべて苦労しました。

今日わ、健君のブログわ行きました。

これわ私のメイセイジュ:

Mr Brainの予告を見ました。
とても健君の態度を期待します!
とても惜しくて、マレーシアはまだMr Brain第4集を見ることができません。
でも、私はきっと健君のを支持します!
がんばれ!
(=⌒▽⌒=)