子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)体験談300 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で
子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡手術)
を受けたRさんの体験談

初めての海外で色々不安だらけでしたが、
必要書類の準備など細く説明してくれた 
ので助かりました。その為準備も楽に出来ました。

空港に着いた時の対応も事前に 
教えてくれたのは良かったです。
あれがなかったらかなり不安なまま
出国したと思います。到着後結局
知らないおっちゃんが助けてくれましたが😅

病院に着いてからも分からないだろうと
思われる事を先に説明してくれたので 
特に困る事も無かったです。 

病院内のフードコート連れて行って
くれたり食べたかったカオマンガイ買って来て
くれたのもめっちゃ嬉しかったです。 

手術した日の夜中もずっと付き添って
くれたので心強かったですし、吐き気と痛み 
が酷かったのでひとりだったらたぶん
もっと辛かったと思います。

アイスノンを何度も替えてくれたり
吐きやすい様にベッドを調整したくれたり、
痛くて辛い時に声かけてくれたりして
辛いのがかなり楽になったと思います。

診察の時以外の通訳とか会計とかも
何もかもサポートが手厚かったので
日本で入院してるのと変わらない安心感でした。
というよりむしろ日本の病院で胸オペした時
より安心出来ました😄 ありがとうございました!

退院してからの観光も急な変更を
お願いしたりして無理を言ってすみません! 
色々調べてくれたり、行きたかったところ
に連れて行ってくれてめっちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます! 体調を考えた
上で行くところ決めてくれて助かりました。

あのままサファリパークをお願いしたら
たぶんぶっ倒れてました! 乗りたかった
ゾウにも乗れたし、タイ観光すごく楽しかったです。

帰国の時も空港で代わりに
順番待ちしてくれたり、乗り場までの
説明してくれてあ りがとうございます。
色々ビビってましたが問題なく帰れました!

保険会社の事も色々教えてくれて
ありがとうございます。
言われるがままに何もしないで諦めるところでした。とりあえず書類出してみようと思います。

家に書類が届いたらまた郵送しますの
で宜しくお願いします。

今回友達の紹介でひまわりカフェさん
に頼みましたが、本当にひまわりカフェさん
にお願いして良かったです。

僕も誰かに紹介したいくらいです。
とてもお世話にな りました。

マサヤさん、ヒロさん、トゥムさん
ありがとうございました!

タイでの手術に関する質問
タイに入国の条件や
コロナ対応など詳しくは
LINEでも直接質問など可能です。


LINE ID
himawari-cafe


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
 
クリック応援宜しくお願い致します。