弊社のお食事の対応について。 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

まずタイに入院中は
入院食が出ますので
お食事の心配はございません。 

入院中以外も


デリバリーなどの手配も致します。

タイのコンビニに一人で始めて行くのは不安だ

何があるか全く分からない

美味しい物は、辛くないものは?

などタイに来ても何を買って

いいのか、何を食べていいのか

など全く分からないと思います。


好きなものを食べたい

こんなものを食べたい

今日はお腹の調子が

悪い体調が悪いので

ご飯を食べたくないなど

日本食なども豊富にございます。


入院中以外も

こんな事が困った

など節約プランのホテルは

スタッフが住んでいます。 


ホテルもヤンヒー病院から

車で5分で何か有っても


渋滞の多いバンコクすぐに病院に行く事が

出来ます。


お腹が痛いけどこれ食べて良いかな?

胸が痛くなってきた

下痢が治らないんだけど

などすぐに確認致します。


困った事が有っても3名の

スタッフがいますので

必ず誰かと連絡が取れます。


入院中や退院後滞在中

帰国後の相談など

安心のひまわりカフェを

宜しくお願い致します。



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ

クリック応援宜しくお願い致します。

ひまわりカフェ 


ひまわりカフェみんなのブログ