体験談129 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で

乳頭縮小手術

子宮卵巣摘出手術を

受けたYさんの体験談


一番最初の問い合わせから

迅速な対応をして頂きとても

スムーズに手術まで行なうことが

出来ました。


病院ではトゥムさんが

先生方と連携を取り

心配な事があれば

何でも言ってくださいねっと

言って下さりとても

心強かったです。


入院中は歩けるように

なるまではヒロさんが

付いて下さり歩ける様に

なってからも不安な事を

質問するとすぐにナースの

所に聞いて下さり

本当に何不自由なく

過ごす事が出来ました。


退院してからは

マサヤさんヒロさんが

買い物や観光に

毎日連れて行って

下さり楽しい日々を

送る事が出来ました。


次のステップへ進む

事は決まっていませんが

もし進む事になった時は

また宜しくお願いします。


ヒロさん、マサヤさん、トゥムさん

本当に色々ありがとうございました。


体調に気を付けてこれからも

元気に頑張って下さい。


入院中の2日間は

痛みで大変そうでしたが

3日目4日目と元気に

回復していきましたね。


顔がこけたので心配

しましたがそれも

日に日に回復して

いきましたね。


パッタイを半分くらい

残していたのが印象に

残っています。


やはり痩せてる人は

小食ですね。


MBKが検査の日に

当たってしまいましたが

目的のポロシャツが

ゲット出来て良かったです。


A君は引きこもりライフを

満喫していいて

(汗をかきたくないので)

それはそれで心配でしたが


同じではなかったので

安心でしたよ。

マッサージ寒かったようで

スイマセンでした。



このブログいいね!

ひまわりカフェみんなのブログ


このブログ おかしいね!

ひまわりカフェみんなのブログ

↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ

ひまわりカフェみんなのブログ