体験談130 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で

乳腺摘出手術+

子宮卵巣摘出切開方

受けたKさんの体験談


海外も手術も初めてで

タイの空港でスタッフの方に

会うまではすごく不安でしたが

病院に到着すると手続き

通訳全てサポートして頂きました。


術後はかなり痛みがありましたが

スタッフの方が付き添って

くれていたので入院中も

安心して過ごせました。


DVDをたくさん貸して頂いたので

入院中やホテルにいる間も

退屈と感じることなく過ごせました。


退院後は観光や買い物など

色々連れて行って頂き

楽しく過ごさせて頂きました。


節約プランのホテルでしたが

ベットも大きく部屋も綺麗で

広さも十分で満足でした。


2週間本当にお世話になりました。



入院中の2日間は

顔が熱っぽくて

しんどそうでしたが

退屈な入院生活も

DVDで乗り切りましたね。


すごく汗かきで

サポーターがベトベトに

なってしまい新しいのに

変えましたね。


タイ料理も辛いもの以外は

食べれて満足してもらえて

良かったです。


個人的にはチャトチャックで

柔らかいサンダルが

頭に当ったのが

ビックリしたのと

面白かったですが

なかなか無い経験でした。


お土産もいっぱい買ったので

空港のチェックインカウンターで

冷や冷やしましたが

上手く乗せれて

良かったです。


サポーターは

臭くなる前に

交換して下さいね。


このブログいいね!

ひまわりカフェみんなのブログ


このブログ おかしいね!

ひまわりカフェみんなのブログ

↓(人´∀`)


♪クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ

ひまわりカフェみんなのブログ