体験談121 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院

乳腺摘出手術

(逆T字切開)

子宮卵巣摘出手術

(切開方)で手術を受けた

Iさんの体験談


この度は大変

世話になりました。


ヒロさんまさやさん、

暑い中買い物にも

お寺にも付き合って頂き

また色々な観光地にも

連れて行って頂き

ありがとうございました。


トゥムさん入院中

色々な気遣いと明るい笑顔を

ありがとうございました。


手術室へ運ばれる時

不安で怖がっている

自分の顔を見て

笑顔で『大丈夫!』

と励ましていただいた事、

薬で胃が荒れてしまい

胃痛で苦しんだ時もナースに

伝えても言葉が通じず

どうする事も出来ずに

困っているとすぐに間に

入ってくれて薬を届けて

頂いた事、事細かい事にも

すぐに気付いて、助けて

くれた事を本当に感謝してます。


しっかりもののヒロさん

和ませてくれるまさやさんと

タイ人とは思えない程

完璧な日本語を使う

トゥムさんのひまわりカフェを

利用できて良かったです。


次のステップへ進む時は

またよろしくお願いします。



もともと薬に強くはないと

いう事で、入院中は薬で胃が

荒れて心配しました。

薬が効いて本当に

良かったです。


入院中とは違い

退院ごはすごく元気になり

安心しました。


入院中の食事も

合わずに日本食の

レトルト大活躍しましたね。


観光は買い物が

多かったですが

最後空港でタイ文字

ペンダントは買えましたか?


次回来る時は

デモの無いバンコクを

ご案内したいです。




このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ