体験談120 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院で

乳腺摘出(U字切開)

子宮卵巣摘出(切開方)

を受けたKさんの体験談


まず、ひろさん、まさやさん

トゥムさん13日間大変

お世話になりました。


初めての海外+初めての

手術で最初はとても不安でした。


飛行機さえ1人で乗ったこと

無かったので、無事に

合流できた時は本当に

安心しました。


手術も何事もなく終わり

入院中はとても暇だったので

借りていたDVDをひたすら

見まくりました。


退院してホテルになってからは

あまり食事をしていなかった

事も有り、便秘になってとても

辛かったです。


でもすぐにお腹の薬や

お腹に良い食べ物など

持ってきてくれて

めちゃくちゃ助かりました。


観光にも色々つれていって

もらい良い思い出が

沢山出来ました。


他のFTMの方とも

仲良くなれてよかったです。


ひまわりカフェをすすめてくれて

彼女に感謝です。


ただ、タイにはエロ本や

AVがないそうなので

それが残念でした。笑


また何かありましたら

宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。



今回は手術より

便秘に苦しみましたね。


ご飯も食べないので

なかなか治らず

心配しましたが


便が出てからは

すごく元気になり

暑いお寺の観光も

大丈夫になりましたね。


一番残念な事がAVが

無い事が以外でした。笑


AV無くはないですが本は

無いですね。


彼女様に感謝です。


石鹸やクリームは

気に入って頂けましたか?


結局ハニートースト

しかデザート食べれません

でしたがまた逆に

美味しいケーキを

バンコクで作って下さい。


宜しくお願い致します。




このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ