美少女図鑑 | 霜田裕司☆ ゆうじの日記

霜田裕司☆ ゆうじの日記

Tromboneの食べ放題☆

霜田裕司☆ ゆうじの日記-DVC00085.jpg

皆さん この雑誌をご存知ですか?

今 巷の女子に話題になってる 美少女図鑑☆


全国の県別に(地方別かな?) その土地その土地の美少女さん達をファイルした真面目なフリーペーパーで 全員素人さんらしいです。

ちゃんとメイクして 衣装を着て、綺麗に撮影!

アイドルみたいな娘や普通っぽい娘までいっぱいで この中から 色んな事務所さんから声がかかってデビューをする美少女さん達が後をたたない様です。


なんで いきなり…って。

実は 先日の自分達Bandの録音をする際 知り合いを通じて こちらを制作しているオフィスなどをお借りしたのです。


オフィスには、これから!っていう美少女達の写真がいっぱいで 目がずっ~と ハートになってました(笑)


とっても オフィスの皆様にはお世話になってしまい いつか 恩返しが出来るといいなぁ!なんて思っております☆
取り急ぎ、せめて宣伝だけでも☆






録音中 時折この雑誌に目をやっていたので Trumpet佐久間勲氏共々、下心丸出しな演奏になっていないかが心配です(笑)