三日目 | 霜田裕司☆ ゆうじの日記

霜田裕司☆ ゆうじの日記

Tromboneの食べ放題☆

霜田裕司☆ ゆうじの日記-DVC00071.jpg

今日はHornの日♪



昨日のパーカッションによって 曲のスピード感が一新された事により 若干のHornアレンジの変更を余儀なくされたもんで 細かい所を見直し…。朝5時までかかっちゃった。


眠い…。


でも 嬉しい変身だったから 気分は上々です。


写メは 左から ボーカル竹原氏 Drum 竹内氏 そして右端が ゲストパーカッションの坪根剛介氏♪


僕らRockBandに何故?

曲の雰囲気作りを考えた上で、ラテン音楽を専門とする彼を選んだのですが、大正解!!


とにかく 楽しい曲を作りたくて 『Fan』『Enjoy』的なグルーブ感を託しました。


彼のbeatの正確さや グルーブの理解力は 打ち込み機械じゃ まず出せない!

感謝しております。


酔っ払った奴には近付きませんが(笑)



さて 今日は自分の出番!


Trumpet佐久間勲氏が一緒です☆



行ってきます。