広島 | 霜田裕司☆ ゆうじの日記

霜田裕司☆ ゆうじの日記

Tromboneの食べ放題☆

霜田裕司☆ ゆうじの日記-DVC00090.jpg

昨日、aikoちゃんの広島コンサート、無事やって参りました。

会場は 熱気と空調のせいか?、夏のZeppみたいな温度と湿度で 汗まみれ!


舞台袖のスタッフさん達も 汗だくで頑張って下さっているので ここは体力の続く限り頑張るしかない☆

でも やっぱりLiveって 涼しい顔して余裕こきながらやるより、こっちのが楽しいですよね(笑)


そんな楽しいツアーも 残すところ 来週の仙台あと一本!!

寂しい~


けど 悔いのないよう、
がんばります☆



写真は 広島駅弁 活穴子弁当!

あれ?俺、奈良漬け食べれるようになってる!