★ シタ・サレタ共通の問題は『私』を考えさせれる事 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ シタ・サレタ共通の問題は『私』を考えさせれる事

 

 

サレタ側

私はなぜ不倫されたのか

私はなぜ不倫夫を選んだのか

裏切られた私は夫にとってどんな存在なのか

なぜ私は裏切った夫をまだ信用したいと思っているのか

私はなぜシタ夫と やり直したいと思っているのか

 

不倫した夫と私はどうしたいのか

不倫できる夫と居る私は何なのか

私は夫を信じられるのか信じたいと思っているのか

信用できないまま過ごしている私はなぜか

私はなぜシタ夫を信じようと受け入れようとしているのか

 

水面下の中、なぜ私は夫と一緒に居るのか

不倫の事実を知っても伝えない私はなぜか

夫の不倫に気づけなかった私は夫の何を見ていたのか

私は子供を守れているのか

子供を優先し過ぎて私の人生は犠牲にしてないのか

 

なぜ私は離婚しないのか

なぜ私が離婚しなきゃいけないのか

離婚を選んだ私はなぜか

夫とはもう無理だと思っているが

踏ん張っている私我慢している私はなぜか

 

 

 

シタ側

俺はなぜ不倫したのか

妻を裏切った俺は何なのか

裏切った妻にとって俺はどんな存在なのか

長く連れ添った妻をなぜ俺は裏切ったのか

俺はなぜ妻を選んだのか

 

裏切った妻を俺はどうしたいのか

裏切った妻と居る俺は何なのか

妻を裏切ったにも関わらずやり直したいと言える俺はなぜか

俺はなぜ信用を取り戻したいと思っているのか

信用できないと言われても一緒にいる俺はこのままでもいいのか

 

妻にバレないように不倫をする俺は何がしたいのか

妻を裏切り続けてでも不倫を続ける俺は何なのか

離婚はしないだからと言って不倫相手と一緒になりたいとは思わない俺は何がしたいのか

俺はなぜ子供まで裏切れるのか

俺にとって子供とは何か

 

なぜ俺は子供を守れないのか

裏切った俺が子供を守るとしたらどう言うことなのか

なぜ俺は離婚しないと言い切れるのか

俺は妻を脅してまでなぜ離婚しようとしているのか

離婚を選んだ俺は本当は何がしたかったのか

 

 

 

不倫は、色んな状況がある中で

『私』か追求される問題です

 

『私』が追求させるのは

不倫は、シタ側・サレタ側、共通して『私』を失う言動だからです

 

私を考える事で私を取り戻し

私を考える事で前に進めます

 

カウンセリングは、この『私』を一緒に考えると言ってもいいでしょう

 

いとうゆうじでした

 

 

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】1/5(金)〜10(水)面談カウンセリング
check【福岡】1/11(木)〜13(土)面談カウンセリング
check【大阪】1/19(金)面談カウンセリング
check【名古屋】1/24(水)26(金)面談カウンセリング

出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法

▶︎ カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎ カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎ 夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎ 電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)