★ 毎日流れるクズ夫の状況になぜか『いいね!』してしまう | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい、不倫問題を中心に、全国へ、5,000人以上、夫婦カウンセリング、300組以上の相談実績あるカウンセラーにご相談ください。

★ 毎日流れるクズ夫の状況になぜか『いいね!』してしまう


同じ経験をしている
不倫された側が配信する
ブログ・Twitter・インスタをフォローし
毎日流れる、クズ夫の状況に『いいね!』するものの


自分の夫なのに

なんで『いいね!』してるんだろう・・・。
何が『いいね!』なんだろう・・・。
『いいね!』どころか最悪な気持ちなのに・・・。

複雑な思いをしている方もおられるのではないでしょうか。


不倫前は良い夫であった。
クズ夫ではなかったはずなのに今ではクズでしかない。
今の夫はクズだ。

毎日流れる
ブログ・Twitter・インスタのクズ夫の状況に
『いいね!』するものの
『いいね!』は共感の意味もなくはないが
どちらかと言えば
せざるを得ない心境が
無意識に『いいね!』を押しているのではないでしょうか。

そして
『いいね!』を押すことで
なんとか今の状況を心に収めようとしているのです。

クズだよ!
という気持ちと
目を覚まして欲しい気持ちが同居する。


配信している側も
うちの夫はこんなクズなんですよ!と
何もクズを自慢したいわけではなく
追い詰められた心境が
配信しないと心が収まらない気持ちで配信されているのです。

配信する側も
『いいね!』を押す側も気持ちは同じです。

本当は誰も
自分の夫をクズだと思いたくないし
クズ度をSNSで公開したいと思っていません。

苦しい気持ちを
誰かにわかって欲しい。

それが
配信してしまう気持ちであり
『いいね』なのかもしれません。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
いとうゆうじの公式LINEに、友達追加していただくと、カウンセリングでのちょっとした気付きやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、もしよかったら登録ください。トークを開始したい方はメッセージを添えてもらえたらトークが開始されます。
この記事はメルマガでも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【名古屋】5/26(水)27(木)面談カウンセリング
check【東京】6/3(木)〜8(火)面談カウンセリング
check【福岡】6/10(木)〜12(土)面談カウンセリング
check【大阪】6/17(木)18(金)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)