★ 不倫夫が受け付けない存在になった | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫夫が受け付けない存在になった


『整理的に夫の事がダメになった』に通じることですが
当初は夫とやり直したい気持ちが強かったが
その後の夫の発言であったり
行動であったりが
全く理解できなくて
そもそも未だに不倫をやめない夫がクズに見えて
存在自体が許せなくダメになったと感じることはないでしょうか。


又は、お子さんに何らかの病気が見つかった。
お子さんが事故を負って入院した。
お子さんに重大な出来事があった。
お子さんにとってとても大切な時期にある。
夫の両親どちらかだ病気で生死さまよう状況にある。
夫婦が大切にしていたペットが亡くなった。

など


こんな大切な時期にも関わらず
不倫をやめない夫が人としても許せなくて整理的にもダメになる事があります。


不倫を続ける夫の発言や行動でダメになることもあれば
いつまでも続いている夫に嫌気がさしたり
大切な時期だというのに
大切な時期だからこそ守らなければいけない人がいるのにも関わらず
その大切な何かよりも
不倫女性を選んでいる夫が人間的に許せなくなる事があるのです。


それは不倫脳だから・・・と言われたらそうなのかもしれませんが
よくよく考えれば
そんな夫の要素は、結婚前からあったという人もいれば
夫は不倫で変わったと言われる人もいます。

そもそもそういう人物であったのか
不倫で変わったのか
不倫相手で変わったのかは分かりませんが
妻の気持ちとしては
不倫が長引けば長引くほど
夫の存在がダメになる事があるのです。

そして大切な時期で
夫婦が団結しなければいけない時に
それでも不倫を続けて不倫女性を選ぶ夫が許せなくなります。


だからこんな夫をどうすればいいのかと悩むわけですが
この時点で
夫とどうするかを決めなくても私はいいと思います。

整理的にダメ!
人として最低で人間として受け入れられないと思っていても
悲しいかなぁ夫婦ですから
本当の意味でダメにはなっていないことの方が多いのです。

例え、何かを決めたとしても
夫の言動や日々流れる時間から妻の気持ちは変化して
ある時は、ダメが強くなったり
ある時間では、少し様子を見てみようかなぁと、待てたりと、芯はブレるものです。


ぶれて当然ですし
ぶれないことの方が問題かと思います。。


なので・・・。

整理的にダメ!
人として最低で人間として受け入れられない!

と、感じて、夫とどうするのかを今の時点で考えても
答えはすぐに出ません。

まずは不倫問題をどう終わらすかにシフトしてもいいと思います。

終わった時点で
夫とどう関わるのかを考えてもいいでしょう。

例え、不倫がいつまでも終わらない
離婚要求がひどくなって
妻の気持ちがある程度定まってきたら
その時はその時で動けばいいのです。

それまではクズで最低で
人としても許せない夫との関係を考えてもまだ答えは出ないものです。



いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガでも読めます!



いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)