★ 不倫している時の夫と、不倫が切れた時の夫は別人 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫している時の夫と、不倫が切れた時の夫は別人


夫は不倫女性と一緒になりたいと思っている。
夫は不倫女性に対して本気である。
実際、離婚要求しているので夫は離婚したら相手女性と結婚しようとしています!

だって

子煩悩だった夫が子供との時間を持たなくなった。
優しい夫だったのに優しさが消えた。
目つきが変わり表情や態度が冷たくなった。
家にいても心ここにあらずな状態。
会話が消えた。
妻といる時間を避けている。
口を開いたかと思ったら離婚だ!と言われる。
妻や家族は眼中にない。

何もかも変わってしまった夫に
愛情や情が消えたと感じることでしょう。

ですが、本当に夫は愛情や情が消えたのかなぁ?と感じるご相談も多いもの。(でもご本人は目の前の夫を見ているわけですからそれが現実だと感じてそうは思えませんよね。)

だって
上記のような夫の態度って不倫しているからなんですよね。
不倫ありきだからこのような態度になる。

不倫がなくてこの態度なら
ちょっと考えなければいけないかもしれませんが
ほとんどのケースが不倫ありきな言動なのです。

夫は、不倫している事を自覚して
さらに、悪いことをしている認識があるからこそ
一番責められたくない触れられたくない妻に、言われないようにする態度でもあるわけです。

妻を弱らせて何も言えないようにしてやる!な夫の言動です。
だからパワーワード『離婚』『別居』を言ってくる。

つまりこの夫の言動は『罪悪感』があるわけです。

え!!!!
うちの夫は罪悪感なんてありません!!!!

と言われるかもしれませんが
いえいえ、この上記のような態度があるのなら、それは立派な罪悪感です。(また夫の罪悪感についての記事を書きます)

だから、態度が悪くなる。
その悪くなる態度に、妻は、気持ちがなくなったと感じるのです。

ある相談者の、初回カウンセリングでは、夫の言動はまさに上記のような状態でした。ですが、先月から不倫関係が切れるような兆しがあったので、先日話をお聞きすると、不倫関係が切れたと言います。しかし不倫関係が切れたと確認するものはありません。ですが、夫を見ているとどうも切れたと分かるような言動がみてとれるのです。どんな夫の言動で切れたと分かるのか。それは上記の言動とは全く逆だったからです。

子供との時間を持つようになった。
優しさを感じるようになった。
目つきや表情が穏やかになった。
家のリビングでくつろぐようになった。
妻との会話がある。
家族の時間を共有するようになった。
口を開いても離婚の話は出なくなった。

分かりやすい(笑)

悪魔に取り憑かれたような夫から
不倫前の夫に戻った感じがするという妻。

水面下じゃないんですか?と
疑いたくもなりますが、この夫は正気に戻ったとみています。
(継続の方でこれまでの夫の言動を聞かせてもらっていたので、不倫は切れたと確信を持ってます)

人は嘘をつくと態度に出る人がほとんどです。
嘘をつく態度に惑わされて

気持ちがないんだ!
夫は不倫女性に本気なんだ。
もう離婚しかないのかも・・・

絶望感を強く感じるかと思いますが
不倫ありきの夫の言動の全てを鵜呑みにしないでください。

不倫が終われば
あの時の夫に戻ることがあります。

ちなみに私はそんな夫を多く見てきていますからね!


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】2/1(土)〜8(土)面談カウンセリング
check【滋賀】2/9(日)10(月)面談カウンセリング
check【福岡】2/13(木)14(金)15(土)面談カウンセリング
check【大阪】2/18(火)20(木)面談カウンセリング
check【名古屋】2/26(水)27(木)面談カウンセリング
check【札幌】3/29(日)30(月)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)