★ 離婚しかない!気持ちがない!相手の子供が欲しいから!!! | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 離婚しかない!気持ちがない!相手の子供が欲しいから!!!


始発で新幹線に乗り
今日から東京での面談カウンセリング・講座・グループカウンセリングがはじまります。

今日の面談カウンセリングが満席でしたが
明日以降
空きがありますので、タイミングが合う方、ご利用ください。

11/1(金)から、6(水)まで、東京面談カウンセリング。


この頃、不倫相手を切っての再構築にむけて修復事例が増えています。

この記事を読んで

「次は私がいとうさんの修復事例に載りたい!」
「このまま夫を追い込んで不倫解決へとつなげたい!」

とメッセージが届いています。

今日の東京でのカウンセリングの中でも
不倫相手を切ったの
再構築のチェックとも言いますか
現実の状況をお聞きして再構築のポイントなどアドバイスしていました。
(アドバイスも入らないぐらいよい関係になってきてます。)

その方は、妻の不倫問題でカウンセリングに来てくださっている夫側の立場の人です。

発端は
たまたま妻のスマホが夫の横にあって
スマホが光って表示をみたら男からのLINEだったのです。
問いつめると不倫を認めませんでした。

その後「不倫しているよね!」と詰め寄っていくと不倫を認めました。

最初は別れるからと言っていたものの
時間と共に
開き直り、
夫とはやっていけないだから離婚しかない
気持ちが悪いから離婚しろ!
本気で相手と一緒になる!
相手の子供が欲しいとまで言われていました。

不倫相手と旅行だのプレゼント交換だのアルバムを作るだの
平日大胆にデートするだの
夫の入る余地なしで過酷な状況が続いていたのです。

過酷な状況をサポートしていましたが
約3年ほど耐えられて

今日の今日では
家族と旅行する事もあれば
妻から感謝の発言や
夫を思いやる気持ちもうまれ
子供を考えられる関係までなっています。

今日のカウンセリングでは再構築のチェックを加えながらも
あの一番しんどかった時期を振り返り
何があって
今の状況を作り上げる事ができたのかなど話す時間にもなりました。

しかし

プラベートは充実しつつあるものの
次は仕事への問題が。

夫婦関係が問題だっとときは仕事は充実していたとまではいかないけど
大きなストレスがなく夫婦問題に向き合えた。

夫婦問題が解決に向かうと
仕事へのストレスが大きくなる。

人間には問題がない事はないが、次から次へと課題があるものです。
相談者の年齢を考えても仕事を通しての逆算が必要な時期。

逆算を考えて働き方をどうするのか?
答えなどそう簡単には出ない問題ではありますが、次の仕事の問題に取り組みます。


そういえば
今日LINEメッセージから
妻が不倫をしていますと夫からメッセージが届いていました。

LINE返してますので、また読んでください。


この方のインタビューをしてLINE@やメルマガ限定で配信したいと思ってます。
その前に
収録した方がおられますので
年内には限定配信できるかと思います。

明日以降はじまる東京面談カウンセリングご利用ください。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】11/1(金)〜6(水)面談カウンセリング
check【東京】11/8(金)グループカウンセリング
check【滋賀】11/9(土)10(日)面談カウンセリング
check【岡山】11/13(水)面談カウンセリング
check【福岡】11/15(金)16(土)面談カウンセリング
check【大阪】11/19(火)面談カウンセリング
check【名古屋】11/22(金)27(水)面談カウンセリング
check【仙台】11/28(木)29(金)30(土)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)