★ 不倫夫と不倫女性の関係の中にある、あるある5つの特徴 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫夫と不倫女性の関係の中にある、あるある5つの特徴


不倫夫のあるあるだね!は、よくある話。
では
不倫相手のあるあるはあるのか。

という事で
不倫女性の特徴を5つに分けて解説します。
(不倫女性が妻に対してのあるあるではなく、不倫夫と不倫女性との関係の中でのあるあるです)


将来の約束をつけたがる

私たちって一体どんな関係なの?
将来一緒になれるんだよね?
ただの不倫関係じゃないよね?
離婚してくれるよね?
将来一緒だって思ってるからね!
まさか捨てないよね!
約束して!一緒になるって!
約束して離婚するって!

将来の関係性の確約をさせようとします。そのために、昨日の話ではありませんが、不倫夫がマンションを借りたり、借りさせたり、相手女性がマンションを買ったり、不倫相手の両親に会わせるなんてこともあります。職場をもっと近い方がいいと仕事を辞める、辞めさせられる人もいます。または、避妊せずに性行為を強要することもあるのです。なんとしてでも将来の約束を確約して安心したいのです。そのためには手段を選ばないこともあるのです。将来の約束が欲しいがために不倫夫に過剰に課題を突きつけることもあるのです。


愛情を確かめてくる
愛情があることを絶えず告げてくる


私の事をどう思っているの?
私はあなたの事が好き!
本当に運命の人だと私は思っている!
あなたはどう思っているの?
私を運命の人とか幸せにしたい人なの?

など、想いがあること、想いがあるのか、会えば絶えず聞いてきます。不倫夫が妻に対してどう思っているのかも気になる所です。妻とは体の関係はないよね!もしかして奥さんに気持ちがあるんじゃないよね?と、確かめることもあるのです。妻と体の関係を持たせないために、不倫女性と会えば必ず体の関係を持つ人もいるのです。また、昨日何してたの?昨日は奥さんと一緒だった?など、感情を確かめる告げてくるとは別にプライベートを細かく聞いてくることもあります。


妻への批判(嫉妬)を口に出す

私ならそんな事はしない!
最低な奥さんだよ!
女としてあり得ない!
よくそんな人と結婚したよね!
絶対に許しちゃいけないと思う!
人としてあり得ないよ!

自分のことは棚に上げて、妻の批判をして、いかにも私なら絶対にしないと、あなたの事をもっともっと大切にする!ようなメッセージを不倫夫に伝える。妻には否定的なイメージを。自分には肯定的なイメージを植え付けてきます。そして家庭的であり不倫夫を大切にするアピールが強い(それがまた不倫夫の感情を麻痺させるのですが)批判しているように聞こえますが、本当の所は嫉妬と言えるのですが、嫉妬を認めるわけにはいかない相手女性にとっては怒りと批判を伝えてくるのです。私はとても素敵な女性をアピールしてくるのです。


どんな時も連絡するように強要される

今どこにいるの?と直接聞かれることもあれば、どんな時でも何をしてるの?何をしているかわかるタイミングでも絶えず、今どこにいる?誰といる?なんて聞いてくる事さえあります。特に家族と一緒だとわかる家族旅行・お盆・正月などの行事事に絡んできます。夫のご両親どちらかが病気のときでさえ、病院にいるとわかっていると側に妻がいると思うのでしょう。夫の両親が苦しんでいる時でさけ、連絡してくる事もある。葬式でさえ、絶えず相手から連絡があり、スマホを片手に葬式に出席していた夫もいるのです。もはや相手女性のやりたいことは夫の気持ちを大切にするなどの思いやる気持ちなどなく、ただの、嫉妬で自分の事しか考えない言動がここでは表面化してくるのです。逆に不倫夫に絶えず連絡をするように強要されることもあるのです。


感情が扱いにくい

幸せだよ!とか言ってたかと思っていたら、急にもう私なんていない方だよね?死んだ方がいいよね?愛されてない事なんて最初からわかってたよ。もうこんな関係いつまでも続けたくない。明日自殺します・・・と情緒不安定になる。その度に、不倫夫は仕事にも影響が出て、相手女性をなだめないと何をするか心配でならないのです。いや心配となると気持ちがあるように見えるが、ここまで情緒不安定になると、心配ではなく、何をされるのがわからない恐怖からなだめる抑えるこむように絶えず連絡をしたり会ったりしているのです。感情を表現して気を引こうとしている行為と同じ行為。また不倫をする女性にそもそも情緒不安定な性格の人も多いものです。だからどうにかしてあげたいと夫が近づくとアリ地獄への一歩だとは思わないのです。




このように並べると
最初の頃はよかったと思えた不倫相手の行為が
時間とともに徐々に苦しみを感じる関係だと言うことが読み取れます。


明日か
明後日には
なぜ不倫相手は上記のような言動をとってくるのか?をお伝えします。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【大阪】7/19(金)面談カウンセリング
check【札幌】7/23(火)面談カウンセリング
check【名古屋】7/26(金)30(火)31(水)面談カウンセリング
check【東京】8/1(木)〜8(木)面談カウンセリング
check【福岡】8/14(水)16(金)17(土)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)