★ 自分とのつながり私欲だけで生きる生き方が不倫なのです | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 自分とのつながり私欲だけで生きる生き方が不倫なのです

セミナーが終わりホテルに戻りました。
ホテルに帰ると、セミナーに参加してくださった方からの感想が送られています。

ひとつひとつ読みながら
その方を思い出しては返信しております。

一番遠いところでは、広島から来てくださりました。
2時間以上かかりますもんね。

そしてある意味一番遠いところ?
私の住む滋賀のお隣、京都から来てくださりました。
京都なら滋賀に来てもらう方が断然はやいのですが
こうやって東京まで足を運んでもらえることとても嬉しく思います。

また名古屋からも来てくださりました。
そしてお聞きできませんでしたが
東京都内以外の関東圏でも遠方からお越しの方もおられるかと思います。
改めてまして、遠いところセミナーに参加いただきありがとうございました。

そして感想は掲載しませんが
ある方の感想では、夫と私の違いがはっきりわかってひとつだけしかなかった選択がふたつに増えたと感想をもらいました。

今まで塞がれた状況の中だったのが
セミナーの内容から選択の幅が広がったのなら嬉しく思います。

選択の幅が増えると見える景色もまた変わるものです。
その変わった景色がまた妻の気持ちに変化が起きて
起きた気持ちを中心にまた選択できる私になるのではないかと思っています。

そしてここですよね。

私欲の自分とのつながりのみで生きるのか
私欲を持ち合わせながらも人とのつながりで生きるのか

幸福度は全く違います。

セミナー参加者の方は
私欲を持ち合わせながらもつながりで生きる人。
頑張ってください!と、本当に応援したくなる皆さんでした。

最後にも話しましたが
痛みを超える愛を持っておられる人ばかりです。

夫に対しての愛は今は感じにくいのかもしれませんが
本来持っている本人の愛は
絶対に妻の心の中にあるのでその愛を大切にしてください。

その愛は修復へとつながる愛へ
たとえ離婚になったとしても、その後の人生を支える愛へ
どちちらにしても、あなたの今後の人生を支えてくれることでしょう。
あなたは決して弱くない。
痛みを超える人は強い人です。

悪天候の中参加いただきありがとうございました。

2(土)からはじまる東京面談カウンセリングは受付中です。

いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからでも読めます
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】6/2(土)〜 9(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】6/14(木)16(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【滋賀】6/17(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【名古屋】6/20(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【大阪】6/21(木)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【札幌】7/1(日)《札幌》面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)