★ サレ側・シタ側の温度差にも今回のテーマのズレは当てはまるのでしょうか? | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ サレ側・シタ側の温度差にも 今回のテーマのズレは当てはまるのでしょうか?

不倫は終わったのかもしれない
かもしれないではなく
続いていないと断言できるのですが、夫婦関係の問題は解決されぬまま・・・

夫は不倫が終わったことで夫婦の問題がなくなったことになっている。
妻は不倫問題からうずいた心の痛みに苦しんでいる。
今後この人と私は一緒に過ごしていけるのか不安の中過ごしている。

夫の不倫は続いていないが、夫婦関係の問題は何も解決していない。
そう感じられている方は多いのではないでしょうか。

セミナー受付フォームから
質問が届きましたので回答します。

講座の内容とても興味があります。

そして今現在私は夫と再同居しているのですが
私の辛かった思いなど夫に話しても夫は終わった事、済んだ事になっています。

そういったサレ側、シタ側の温度差にも
今回のテーマのズレは当てはまるのでしょうか

ちょっと気になったので質問してみました。

当日、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

再同居しているということは
不倫問題中は家庭内別居、別居されていたのかなぁ。

現状としては再同居されたわけですね。
不倫問題は解決されたようですね。

しかし、夫婦関係の問題。
夫と妻の温度差の問題。

温度差とは、妻の夫への気持ちと、夫の妻への気持ちのズレではないでしょうか。

夫婦というスタートラインに立っていないまま
このまま夫婦としてスタートなんてできない違和感を
妻は強烈に感じているのではないでしょうか。

夫は私の気持ちを理解しているんだろうか。
夫は私の気持ちを理解したいと思っているんだろうか。
夫が私をどう思っているのかわからない。
夫が何を感じているのか伝えてくれないとわからない。

このテーマじゃないですかね。

じゃ、開催するセミナーは
このテーマが当てはまるのか?ですが・・・

ズバリ当てはまりますよ。

セミナーでは、夫と妻のズレを中心に話します。
つまり、夫の温度と妻の温度の差が、ズレなわけですからテーマにぴったりです。
ここを話すと思ってもらっていいですよ。

質問をくださった方のように
不倫問題は終わっているが夫婦問題が解決していないと感じている方には
参考になるかと思います。

また不倫問題が終わっていない方にも参考になる話です。
不倫問題を扱うのも、夫婦問題を扱うのも、ある共通点が存在しています。
その共通部分を話します。

不倫問題を解決するためには?
夫婦問題と向き合うためには?

どちらも参考になる話かと思います。

そして、この夫婦のズレの話
実は
不倫・夫婦関係以外でも
人が生きる上でとても大切な要素に通じています。

夫婦関係が
どうのこうのも大切なことですが
あなたが幸せに生きるためにも聞いてもらいたい内容です。

あなたの生き方を考えるきっかけにもしてください。

ということで、安心して来てください。

質問ありがとうございます。
こちらこそ当日よろしくお願いします。

そんな話が聞けるのが、5/30(水)【東京】不倫夫との関係を変えるセミナー受付中です!

いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからでも読めます
私も温度差を感じますね・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】5/7(月)〜 12(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】5/18(金)19(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】5/22(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】5/23(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【松山】5/25(金)26(土)《松山》面談カウンセリング松山
check【滋賀】5/27(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【札幌】6/29(金)《札幌》面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)