髪切りました。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{E6E89789-ADAD-4B54-B921-274B67AC549D:01}


髪切りましたー



たぶん結局去年の今頃と同じ髪型に笑


ツーブロックで、

ちょいモヒカン気味。


だけどもう少し伸ばします。


さっオーディション、お仕事どーんと来いやー笑


今日はレッスンでしたー

毎週水曜日はレッスンに行くんですが、


今回の課題は、

考えさせられるなぁと。


僕は基本的に頂ける役は、

超元気だったり、
超根暗だったり、
変人を演じる事が多いんですが、

珍しくいわゆるカッコ良い役を
頂きました。


やっぱり自分としては、
前者のような役はエネルギーがmaxに
振り幅大きくとか、

一つ癖を決めてそれをやり続けてみたりと、

役への導き方ってなんとなくわかるんですが、


後者の役は、エネルギーの注ぎ方はほとんど変わらないけど

常に真ん中を歩く感じで、
なるべく抑えるとかは抑えて、
出すとこは出すみたいなバランス感覚が必要で、


ちょっと苦手な分野なんだ痛感。


小細工を入れると一気に嘘ぽくなってしまうんだという事が気づけたから

今日のレッスンは非常に有益だった^ - ^


前回のレッスンよりは少しは成長出来たかな。



それでは、鳥飼勇人でした。