とりがいとトリガイ | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。


雨の新宿駅。


あーすんごいビショビショになってしまいました💧


こんな日ぐらいはゆっくりと家の中に居たいけどレッスンに行かなければ。


無事に終わり一休みがてらどこかでお茶しようかと思ったら、

この看板笑



{6043D9EA-7B22-4F24-AD00-EDDEEB4C894F:01}




どうしてもこうゆうの気になってしまうですよね。


トリガイ。


なんか親戚に会ったような気分です笑



3回に1回はおすすめってお寿司屋さんを通ると載ってるけど、

旬は春先なんだけどな。


今度このお寿司屋さんに入って知りたいぜ。



それでは、鳥飼勇人でした。