再会。 | 鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

鳥飼勇人ブログ 『Bird Watching』

こんにちは、

【ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ】、
所属しながら、

役者目指してる23歳です。
よろしくお願いします。

{05B2137B-92B1-4B43-A05A-7178CC1BBBCC:01}

アマゾンの時に共演した澤ちゃん!
この前の記事の続きです^ - ^


本当に彼と会うのはもう1年ぐらい経つかな。

最後に会ったのは、

相馬圭佑さんの舞台以来だったんで、

時間が経つのは本当に早いな笑

めっちゃ良い役で出ていた澤ちゃん。



結構美味しいとこ持ってくんですよね笑



最初は刑事で出てくるんですが、

まぁ優等生タイプ。


しかし物語が進むにつれ、

バケの皮が…


あー書いてたらもう一回みたくなったよ笑



それでは、鳥飼勇人でした。